どこでも無料でインターネット接続し放題!!

以前に
ネットで生きる!情報起業というカテゴリーでご紹介したのですが
今一度ご紹介致します。
これは常日頃私が使っているシステムでして
外でインターネットに接続したいときに大変便利です。
このシステムの特徴は
インターネットに接続することが
1 セットしてしまえば永久(システムが続く限り)無料である。
2 電波さえ届けば日本国中はもとより世界中で無料接続できる。
という点にあります。
ドコモやソフトバンク等と外部接続機器を別途契約されている方には
必要ありませんし、そちらの方が便利です。
しかしながら無料ではありませんよね…
(毎月ン千円 1年でン万円も自動的にかかりますね)
お金を出して便利さを取るか
多少の不便は我慢してでも無料でいくか。
どちらかの選択となります。
私の場合はそう常時接続の必要はないので
無料のシステムを利用しております。
種明かしをすれば、FONというシステムを利用して
外部接続が無料でできるというものです。
このシステムは私のような使い方にはうってつけです。
自動車内でインターネットに接続する。
車内なので電源もあり、時間の許す限りネットを使って
仕事ができる。
屋根つきの格安パーキング(私の場合は1時間100円)利用にて
雨の日も快適に車内で仕事が可能!
最近になってFONの加入者も増加しており
ますます便利になってきております。
一度ご覧ください。
どこでも無料でインターネット!!
蛇足ですが
上記のマニュアルは480円しますが、PayPalのシステムに対応しており、
PayPalにて購入された方は、アフィリエイトすることが可能です。
実践していただき、内容が良ければ、今度はあなたが販売することができるのです。
1個でも売れればあなたに収入が発生します。実際にはPayPalに手数料を引かれるので430円位になりますが…
セールスレターもそのまま使えます。分からないことがあれば、ご質問下さい。